トレカ専門情報

トレーディングカード(トレカ)ならカードゲーム・スポーツ・アニメ系など安値情報満載です。

関西 カニなんでかんでも大集合


[広告] 楽天市場

  • yb75**大人の個性的なJK浴衣5点セット*白地に艶やかに咲き誇った大輪芍薬*紅葉*【あす楽対応_関西】【smtb-k】【kb】【RCP】fs04gm

  • Yc39**小粋なふっくらサイズ4Lサイズ*5点セット*黒地に艶やかに咲き誇ったラメ入り牡丹桜*ラメ入り流水*金魚す〜いすい *お届けしたその日に、ささ〜っとすぐお出かけできますね〜【smtb-k】【kb】【あす楽対応_関西】05P01Jun14

  • Ya93**小粋な大人の綿紗浴衣5点セット*黒系地と白地の染め分けに地に艶やかにな華と蝶*〜お届けしたその日に、ささ〜っとすぐお出かけできますね〜【smtb-k】【kb】【あす楽対応_関西】【あす楽対応_関西】【smtb-k】【kb】【RCP】

  • Yc73**小粋なふっくらサイズ4Lサイズ*5点セット*白と濃紺地に艶やかに咲き誇ったラメ入り牡丹桜*撫子 *お届けしたその日に、ささ〜っとすぐお出かけできますね〜【smtb-k】【kb】【あす楽対応_関西】

  • Csb58**女児浴衣150サイズお嬢様浴衣セット♪黒地に艶やかに咲き誇った洋ラン風なチューリップ♪ 綺麗♪  )*夏ですね〜*お届けしたその日にルンルン御出かできますね♪【あす楽対応_関西】

  • Yc78*小粋なふっくらサイズ4Lサイズ*5点セット***白地に艶やかに咲き誇ったラメ入り牡丹桜風*流水&金魚すい〜スイ*お届けしたその日に、ささ〜っとすぐお出かけできますね〜【smtb-k】【kb】05P05July14【あす楽対応_関西】

関西 カニ生活はじめます

2017.6.19放送 [松原健之 歌をあなたに  365回]

1) こんばんは歌手の松原健之です。
先日、札幌の大通公園で第26回YOSAKOIソーラン祭りが行われていました。
6月7日〜11日迄、僕ね〜この時期ちょっと札幌にお邪魔してたんですけども、初めてこのYOSAKOIソーラン祭り、 (つづく)

2) 体感させて頂きました。
そして会場はもう本当にたくさんの皆さんがこう〜お化粧して、連て言うんですか、たくさんのこう〜グループが、チームがですね〜集まってまして、そこで、あの〜僕システムがよく分からなかったんですけども、当日券ていうのが、 (つづく)
3) 千円で売ってまして、その特別観覧席っていうのを、あっ千円で見られるんだと思って、もう思わず直ぐ買いましてね、え〜そして見せてもらったんですけども広〜い所!! もうステージも奥行きもあって、もう多い人達はあの何十人!! ど、なんだろう〜? (つづく)
4) 6、70人?!もっと多い人もいる、もしかして100\xA1
人位の、あのチームもあるかもしれませんけれども、僕が見た時には子供達の劇団フルーツバスケットジュニアという皆さんがね、可愛らしい子供さん達が一生懸命その演技をして踊ってという、その演舞がですね〜 (つづく)
5) なんとも良かったですねぇ〜♪ またゆっくり来年見てみたいなぁ〜なんて思ったんですけども、その他にも、このYOSAKOIだけじゃなくて、いろんな食べ物も北海道は、もう大通ではもう本当にシーズン、シーズンでもう〜たくさんの祭りがやってるんですけどもね、 (つづく)
6) 美味しい物もいっぱいありました。
その中で北海道のいろんな町がこう〜テナントを出していたんですけども、その中で我が厚岸!! ありましたよ〜! もうねぇ〜大っきなカニとかね、タラバガニとか、え〜牡蠣とか、いろんな物があったんですけど、 (つづく)
7) 僕、目に直ぐついたのがですねホタテ! ホタテのバター焼き! もうねぇ〜思わず直ぐね〜買って500円だったかなぁ〜プリップリとした、あの〜バターでやった、この〜ホタテがね〜美味しかったですよ〜熱々で♪ その他にもいろいろ食べたい物がありましたけれども、 (つづく)
8) え〜お手紙を頂いてるのはね、え〜これ名無しの方「牡\xA1
蠣の町厚岸、スポンサー付いたんですね〜松『そうなんです』 先日、牡蠣、ホタテたくさん頂いて焼いて食べたんですよ〜最高に美味しくて牡蠣は大好きで〜す。
」と、ねぇ〜厚岸サイコー!!と (つづく)
9) 書いて下さいましたけれどね、本当にいろいろとお世話になっております。
そんなね〜厚岸の味も堪能して本当に素晴らしいYOSAKOIソーラン見る事が出来ました。
そいでね〜オフィシャルTシャツも200…2300円の(ふふふ…)買っちゃったりと、 (つづく)
10) あとね〜オフィシャルブック…ガイド300円のやつも買って、すっかりYOSAKOIソーランにハマっちょい…そいな…ハマっちゃいそうな今日この頃、松原健之です。
今日も30分最後までおつき合い下さ〜い♪ さあねぇ〜なんか興奮冷めやらない、なんかねぇ〜 (つづく)
11) やっぱり、こういうお祭りとか、そのみんなが頑張ってるのを見ると、僕ら本当にあの〜コンサートとかで一人で歌わせてもらってるのが、なんか〜もっ…申し訳ないというか、勿体ない感じがするんですね、みんなでこうやって力を合わせて一つの物を作るっていうのには、 (つづく)
12) もう勝てないですよ!! この総合芸術っていうか、みんなでお化粧したり、汗水流したり、間違えない様に一生懸命訓練して練習したり、それからね〜やっぱこれ地元だけじゃ\xA1
なくて、このソーラン祭りの為に、日本全国のいろんな所からね、え〜例えば、 (つづく)
13) 関学とか、え〜かん…えっと関西の大学、もうとにかくね〜いろんな所から来てる、北國新聞のね金沢の方からも来たり、東海大学とか、東京農業大学とか、熊谷鳴子会とか、本当にいろんな日本全国から来てその演舞をね披露する、この本当に26回もね、 (つづく)
14) この札幌で続いてるっていうのはね、本当に名物ですからね、ぜひ来年はじっくりとね、スケジュールを空けて見たいなと思ってます。
さあ〜お手紙をたくさん頂いてます。
釧路のはまっちさんは、え〜お葉書で頂きました。
初めてかな〜?ありがとうございます。
 (つづく)
15) 「いつもラジオを聴いてカラオケで歌ってます。
松『ありがとうございます』 今、病気で仕事を休んでいます。
ちょっと落ち込んでいます。
6月7日、松『少し前になっちゃいましたけれども』 私の誕生日でした。
ラジオで健之くんにおめでとうって言ってもらえたら、 (つづく)
16) 元気が出そうです。
お願いします。
」と頂きました。
勿論です。
はまっちさん、お誕生日おめでとうございます♪ 病気大変かと思いますけれども、でも必ず良くなると信じてね、笑顔でまたこのラジオ応援して下さいね、いつか逢える日を楽しみにしています。
 (つづく) 
17) 釧路のはまっちさん、ありがとうございました。
そしてもう一通葉書、札幌市、赤いサイロさん、ありがとうございます。
「先日カラオケに行って来ました。
あらっ!『洞爺湖の雪』入ってるではありませんか〜立て続けに3回歌いました。
松『ありがとうございます』 (つづく)
18) 突然の別れ〜♪ それとか、おどけたあなたの写真、降り積もることもなく心に、心に雪が降る等々、私の心にバッチリ入ってきます。
健之さんの様に情緒豊かに歌えるようには、これからも頑張ります。
夫が逝ってから25年経ちました。
」 (つづく)
19) え〜天国のね、ご主人の分まで楽しく赤いサイロさん、ご主人にきっと届いてますからね〜きっとご主人も天国でニコニコして見守ってくれてると思います。
お手紙ありがとうございました。
さあ〜ここで一曲聴いて頂きたいと思います。
え〜リクエスト頂きました。
 (つづく)
20) お手紙です。
恵庭市のあつこさんから、こんなお手紙頂きました。
「我が家の庭に木蘭の白い花が咲いています。
一年前もこうして咲いていた頃、兄に癌が見つかり余命数ヶ月との知らせが届きました。
あんなに元気だったのにと信じられませんでした。
 (つづく)
21) 『俺のこと忘れるなよ〜』と言い残して7月20日この世を去りました。
今でも私の心に…心の中に兄は生き続けています。
葬式の時に健之さんの『木蘭の涙』を流してもらい兄を見送りました。
木蘭の花を見る度に何十年経っても兄を思い出す事でしょう」と、 (つづく)
22) お手紙を頂きました。
叶う事ならもう一度逢いたいです。
と最後に締めくくってくれました。
恵庭のあつこさん、ありがとうございます。
でも僕達の、そして、このあつこさんの心の中にずっと生き続けます。
お兄さんの分まで一生懸命生きてほしいですね。
 (つづく)
23) それでは聴いて下さい。
松原健之スタレビのカバーです。
 『木蘭の涙』 がかかりました。
恵庭市のあつこさん他、小樽のじゅんさん、それから、ほたるさん、室蘭のよしこさん、みゃーちゃんさん、それから、桜橋さん、富田林の恵美姉さん、 (つづく)
24) 他たくさんの皆さんからリクエストありがとうございました。
松原健之で『木蘭の涙』でした。
さあ〜今週も皆さんからたくさんメッセージを頂いておりますけれども、今月のテーマは『結婚』という事で頂きました。
皆さんの結婚の思い出たくさん頂いてますよ〜!! (つづく)
25) ご紹介します。
先ずはお葉書で綺麗な字で頂きましたね、奈良市のバンビーナさんからです。
ありがとうございます。
「『結婚』 私が結婚したのは30数年前の事、きっかけはお見合いでした。
今の時代と違って当時はお見合い結婚も割り合い多かったんです。
 (つづく)
26) 松『そうですね〜』 さて、私の第一印象は優しそうな人だなぁ〜と、夫はどう思ったかは尋ねた事も未だにありませんが、4回目のデートでプロポーズされました。
私は『えっ!本当に私でいいんですか?』と返事した様に記憶しています。
 (つづく)
27) だってお互いの事をまだよく知らないのに、それから、とんとん拍子に話しが進み、お見合いから半年後に結婚式となりました。
披露宴で私の二人の妹がトワ.エ.モアさんの『空よ』を歌ってくれてとても感激でした。
夫は第一印象通り優しい人で、 (つづく)
28) 健之さんのコンサート等も何度でも行っていいよ〜と言ってくれ、私もその言葉に甘えています。
」と、本当に素敵なお見合いもね、いい方とでああれま…出逢われましたねバンビーナさん奈良の方、ありがとうございます。
もう一通、久しぶりのお手紙、 (つづく)
29) 「結婚っていう事で、健之さんのデビュー日9月21日と同じ誕生日に息子が結婚する事になりました。
松『うわ〜!おめでとうございます♪パチパチパチ…』 お嫁さんも同じ北海道出身です。
松『わぁ〜いいですね〜』 若い二人これからの人生を仲良く歩んで (つづく)
30) 行ってほしいと願っています。
進学の為に中学校を卒業して親元を離れて寮生活を送り、いろいろと困難もあったかと思いますが、弱音も吐かずに自分の決めた道を進んで行った息子、親はなににも…何にもしてやれず、ただ見守るだけでした。
」という事でね、 (つづく)
31) 長万部のまむさん、おめでとうございます♪ 素敵な家庭を築いて下さいね〜ありがとうございます。
さてもう一個、この方は匿名ですね「もう40年も前になります。
友人のお母様からの紹介でお見合いをし、三か月後に結婚式と周りの人もびっくりする程の早さでした。
 (つづく)
32) 松『お見合いして三か月後!』 これは結婚式当日の話しです。
花嫁姿…花嫁姿の私を見た主人はひと言こう言いました。
 『別人みたい!!』、 松『ぐっふふふ…』 血液型B型の主人は、いつも化粧はあまりしない私が顔を真っ白に塗って、 (つづく)
33) あまりの変わり様にびっくりしたと後で弁明していました。
が、あまりに自分の気持ちをストレートに言ってしまう主人とこれまでやってこれたのは、私の両親や兄弟に自分の家族以上に優しく尽くしてくれたからかな〜と今では感謝しています。
」と、 (つづく)
34) いい話しだからね〜匿名にしなくても、名前は恥ずかしくて言えませんと書いてありますけどね、いい話しでしたね〜 さっ、この様にですね〜皆さんからの結婚のエピソードをお寄せしています。
あなたからのメッセージをお待ちしています。
 (つづく)
35) 来月のテーマは『夏の思い出』です。
あなたの夏の思い出、あんな事、こんな事是非お寄せ下さい。
お待ちしています。
さあ〜ここで一曲聴いて頂きたいと思います。
「『別れの曲〜花吹雪〜』は、あの美しいメロディーに石原信一先生の詞がとっても素敵ですね! (つづく)
36) 甘酸っぱい青春の思い出が胸にジーンときます。
」とリクエストを頂きました。
金沢のふじこさん、その他、めんこいたけるのグランマさん、その他にもたっくさんの皆さんが下さいました。
 『ベストアルバム5』 の中から15曲目に入っています。
 (つづく)
37) 松原健之で、ショパンの曲に詞をつけて下さいました。
『別れの曲〜花吹雪〜』がかかりました。
その他、郡山のカネゴンさん、そして、つよポンさんは旭川の方「今は病気療養中であまり外出が出来ないので、ラジオがとても癒される物であり生活の一部になっています。
 (つづく)
38) この曲は松原さんしか歌えない!そう思いながら凄いなぁ〜と思いながら、感動しながら聴いています。
」そんな風にメッセージありがとうございました。
お送りしたのは『別れの曲〜花吹雪〜』でした。
さあ〜次のコーナー行ってみましょう『あなたは歌の旅びと』 (つづく)
39) 今日はですね〜懐かしいと思われる方もいらっしゃるかもしれません。
え〜合田道人さん!! もう〜僕の、日本歌手協会の中でも理事をされていましてね〜本当にお世話になっていまして、今度あの〜東京の方で歌手協会の春の祭典があるんですけどもね、 (つづく)
40) それも合田道人さんと一緒に司会を務めさせて頂く事になってます。
もう〜歌手協会に入ったのは2002年位だったと思いますけれども、その頃から凄くいろんな部分で、音楽に対しても、昭和の名曲も良くご存知なのでね、教えて下さっていて、 (つづく)
41) そんな僕が23歳位の時かな、2003年、合田道人『童謡の秘密』というCDが出た時にちょうど、あの〜見学に行っていたら、『ちょっと健之もコーラスして〜』という事で何曲かね〜このアルバムの18曲入りのアルバムでコーラスをしているんです。
 (つづく)
42) ねぇ〜ですから、そんなマイ…マニアックなCD…そんなのも是非皆さん手に取ってほしいですけども、その『童謡の秘密』というアルバムの最後18番目にボーナストラックとして、合田道人さんのデビュー曲『釧路にて』が入ってます。
え〜ぜひ今日は懐かしく、 (つづく)
43) そして、いい曲ですのでね、改めてここで聴いて頂きたいと思います。
 『あなたは歌の旅びと』 今日は合田道人さんで 『釧路にて』 がかかりました。
さあ〜エンディングの時間が近づいて参りました。
そんな合田さんと一緒にする7月20日、日本歌手協会の (つづく)
44) フェスティバルが東京かめありリリオホールで11時30分から、これ、こまどり姉妹さんに、クミコさんに、山川豊さん、あべ静江さん、田辺靖雄さん、清水博正くんと本当錚々たる方が出ますのでね、楽しみに来てほしいなぁ〜と思ってます。
 (つづく)
45) さあ〜番組では一名の方に僕、松原健之のグッズをプレゼントしています。
今日はこの方行ってみたいと思います。
ジャン! つよポンさん旭川の方です。
おめでとうございます!!  是非使って下さいね〜♪ この番組は野球中継延長になった場合は、 (つづく)
46) 放送時間が変更になる場合があります。
またナイター中継の際はSTVラジオでは放送は休止となってしまいます。
その際はラジオ関西での放送をおつき合い下さいね〜という事でね、今日も本当に皆さんからたっくさんのメッセージに、こう〜囲まれて、 (つづく)

47) 本当に幸せなひと時でした。
皆さん本当に本当にありがとうございました。
来週もね皆さんからのたくさんのメッセージお待ちしています。
松原健之 歌をあなたに』お相手は松原健之でした。
また来週〜♪ (おわり)  

 

もし、お名前が間違っていたらごめんなさいm(_ _ )m

 

関西 カニ クオリティ&チャレンジ


兵庫県丹波市プライベートサロン
ainowa.

?指先から人生にイロドリを??
ルビケイト導入サロン
ルビケイトエデュケーター
maogel導入サロン
爪に優しいネイルサロン

カニアヤです?



皆様はもしお客様が
グリーンネイルになってしまった時
お客様になんとご説明しますか?


グリーンネイルになっています

カビが生えてるような状態です

緑膿菌か原因です

このように説明される方が
多いのではない\xA1
かと思いますが、

これ全て 間違い です!!

(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)
 
↑はじめて聞いたとき
ほんとにこんな顔になりました。


だってそうやって
教わってきたんだもん!!

でも、ネイリスト検定や
衛生管理の教科書の知識だけじゃ
実際にお客様が
グリーンネイルになってしまった時
なーんにも説明できないんです。


実際に私がそうでした。


もしグリーンネイルになってしまったら
どうしようと思ってはみるものの、
その時はまだ実際に
グリーンネイルになった方はいなかったので
危機感もあまりなかったのですが、

はじめてお客様が
グリーンネイルになられた時
上記のような説明をするだけで
お客様の不安を取り除いてあげるような
満足のいく説明は何一つできませんでした。


今ならあのお客様が
なぜグリーンネイルになってしまったのか、

どうすれば良いのか、
ネイリストとして何をすべきなのか

きちんと説明し対処する事ができます。



だからね、今は
グリーンネイルなんて
ぜーんぜん怖くないです。



むしろグリーンネイルでお悩みの方
ぜひぜひうちのサロンへお越しください!




お客様の立場になって考えてみて下さい。

キレイにしてもらいたくて行ったネイルサロンで
グリーンネイルになってしまい、
施術できない!病院へ行ってください!
と言われ病院へ行ってみると
ネイリストの言ってたことと違うことを言われる。

(お医者様の考えるグリーンネイルと
ネイリストの思うグリーンネイルとでは
大きな違いがあるのです!!)



きちんとした説明がなされなけば
きっとお客様はこう思われると思います。

『あのサロンのせいでグリーンネイルになった』


でもね、ほんとは違うんです!!

そこをきちんと説明できるかできないか。
知ってるか知らないかでは大きな違いです!!


何よりも大切なお客様を
そしてネイルサロン、ネイリスト自身を守るために必要な知識なのです!



ただただグリーンネイルに
おびえているだけでなく、
緑膿菌とお友達になりませんか??笑



気にな\xA1
った方はぜひぜひ!
ご受講お待ちしております( ¨? )


神戸開催!まだまだ受付です☆

??残席少なくなっております!お早めに!



ainowa.での講習、
次回は11/19(日)です!



皆様とお会いできますことを
楽しみにしてます!

ainowa.カニアヤ


information
private nail salon ainowa.
?指先から人生にイロドリを??










兵庫県丹波市山南町 : 篠山口駅より車で15分
      (詳細はご予約確定後にお伝えします)
├ 完全予約制、女性限定サロン

??
??
フォローよろしくお願いします( ¨? )


兵庫県丹波市 プライベートネイルサロン
プライベートサロン ネイルサロン
ルビケイト ルビ\xA1
ケイト導入サロン
ルビケイトエデュケーター ルビケイト講習
ルビケイト講習 関西 兵庫 神戸 丹波
ママネイリスト ママネイリスト会
地爪育成 爪に優しいネイルサロン