トレカ専門情報

トレーディングカード(トレカ)ならカードゲーム・スポーツ・アニメ系など安値情報満載です。

カニ 足銀座激安通販


[広告] 楽天市場

人は俺を「カニ 足マスター」と呼ぶ

どーも、工藤大輝です



ではでは、早速約束した通りに
自己紹介と質問にお答えします


この前髪ぱっつん野郎が僕です




北海道小樽市出身の道産子です




さてさて




・好きな食べ物
エビ、カニ、アボカド、焼き鳥
桃、ティラミス、チーズケーキ
セロリの浅漬、バーニャカウダ


・嫌いな食べ物
酢豚に入っているパイナップル


・はまってる物
アニメ、ミルクティー


・はまってる事
ピアノ、DTM、買物


・好きな女性のタイプ
緩〜く生きている人
天然、もしくは変人


・ロング派ショート派
ショートボブぱっつん
二次元ではどちらも可


・身長
172cm


・体重
58kg


・視力
両目ともすこぶる悪い


・握力
独りの女澄
④鮗蕕譴覦\xCC
あぁ…これは包容力か


・口癖
「どっちでも良いんじゃない」
「まぁ人によると思うけどね」
「てらわろす」
「あじゃぱー」


・足
27.5cm


・指
長さは長い
関節は太い


・体脂肪
5〜6%


・偏差値
中学は59前後位かなぁ
高校は無惨な結果でした


・家族構成
父、母、俺、弟、犬2匹


・自分のあだ名と特徴
たいきめん、だそうです
特徴は耳が小さい所です


・彼女はいるんですか
二次元にいると思います


・初恋のエピソード
廊下ですれ違った子に一目惚れ


・千葉県のイメージ
浦安鉄筋家族の印象が強いです


・生まれ変わるなら
人間以外に生まれ変わりたいな


・ダンスを始めたきっかけ
歌うのにリズム感が必要だからと
ダンススタジオの社長ぁ
北詰鑱靈\xFD


・夢を追い続けられる秘訣

\xAB分はまだまだと言う謙虚さと
自分は絶対負けないと言う自信


・いつも持ち歩いている物
携帯電話、財布、鍵、イヤホン


・今飼っているペット
今実家にいるのはコイツ達です






・飼ってみたいペット
ネザーランドドワーフと豆柴犬

・最も尊敬してる先輩
昔から変わらず西島隆弘君です
勿論他にも沢山いますけれどね

・一番大切にしてる物
パソコン、買ったばかりの革靴

・朝起きてする事
歯を磨く、アニメを観る

・寝る前にする事
歯を磨く、アニメを観る

星間飛行ミックスの作り方
ロジックと言うDTMのソフトで
キーボードを弾きながら作ります
アレンジやコーラス等はノリです

で、こういう曲が出来上がります





こんなもんでしょうかねぇ



あ、明日はライブですよん



渋谷DUOで会いましょう



したっけ



Twitter:Da_iCE_TAIKI




カニ 足よさらば

今回の入院、手術でペタを返す事が出来ず心苦しい思いをしたので、ペタはお休みしています・・<(_ _)>

申し訳ありませんが・・足跡は・・「いいね」にお願いします・・・<(_ _)>

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

10月14日の夜、弟から「明日休みやから遊びに行っていい?」と電話が・・。

 

土曜日に針を抜いたところで、日曜、月曜あたりは行き倒れてるんだけど

 

僕がしんどかったらツレが相手をしてくれるし、弟も忙しくてお疲れなので

 

うちに来ても、いつも昼寝をするから「来てもいいよ」と返事をしたんだけど

 

15日の朝、顔を洗ってたツレが変な動作をしたらしくぎっくり腰に・・(+_+)

 

 

殆ど動けない状態なので、弟に電話して事情を話して

 

遊びに来るのは次回の休みの日にしてもらいました・・・(⌒-⌒; )

 

 

ツレはぎっくり腰、僕は1番行き倒れるであろう日・・( iдi )ハウー

 

ところが、何故か僕がいつもより少しだけど元気だったので

 

お昼ごはんは、前に作って冷凍してた餃子を焼いて

 

前日に買ってたアサリの味噌汁を作って食べました・・(⌒-⌒)

 

 

 

餃子とアサリの味噌汁・・

ツレが作るとあと1品か2品、野菜が出るんだけどなぁ・・(ノ_-。
)

 

 

 

昼からしんどくなって行き倒れてたので、晩ご飯を作る元気はなく

 

近くのスーパーで「鶏ご飯弁当」と「酢豚」を買って済ませました・・(^_^;)

 

 

16日もいつもより元気だったので、

 

朝は昨日買った蒸しパンにオムレツを焼いて、僕はミルク、ツレはコーヒーで

 

お昼は、冷蔵庫にあった海老でナポリタンスパゲティを作り

 

溜まってた食器などの洗い物をして ・・爆睡・・・(笑)

 

 

 

ウインナーの代わりに海老を使ったけど、ピーマンがなかったので彩りがいまいち・・(^_^;)    

肝心な具はパスタに隠れています・・・(^^;ゞポリポリ...    

 

 

 

うちには食洗機がないので、洗って食器乾燥機に・・・(⌒-⌒)

 

 

 

夕食は冷凍庫にあった牛肉でチャーハンを作っ\xA1

 

夕方買ってきたアサリで味噌汁を作り、スパサラを作って食べました・・。

 

 

 

彩りにピーマンが欲しかったので買ってきました・・(笑)

スパサラに人参入れればよかったなぁ・・・

熱いお茶は口内炎が痛いので、氷を入れています・・・

 

 

 

一昨日、昨日、今日と安静にしてたツレは、どうにか動けるようになったけど

 

まだまだ腰が曲がった婆ちゃん状態で動いてるので

 

あと