トレカ専門情報

トレーディングカード(トレカ)ならカードゲーム・スポーツ・アニメ系など安値情報満載です。

カバーオールまとめサイトをさらにまとめてみた

カバーオールをしっかり選ぼう!

こんにちはニコニコ昨日は、冬物の買い出しをするために
赤ちゃんデパートへ繰り出しましたリムジン前購入したものは、次の通り!



ピンクハート80サイズカバーオール4着


ピンクハート80サイズベスト2着
ギャンかわなパステル&うさぎちゃんのシリーズ買いが出来て、満足満足ラブラブ
ピンクハート80サイズ長袖肌着4着
ピンクハートジョイントマット
ピンクハート哺乳瓶、ミルトン錠剤

うちの娘は大きめなので、真冬に入る6ヶ月に合わせて
80サイズの衣類を購入しました!がびっくり80サイズにもなると
カバーオールも肌着も少なくなり、セパレートになるんですねアセアセ
ロンパース+セパ\xA1
レートは、お座りが出来てお着替えが
楽になったらと聞いていて、それまでは前開きがよいなと
思っていたので、数少ないカバーオールを選んできましたグー
以前に尋ねておいた短肌着+コンビ肌着+カバーオール+ベストの
重ね着は70サイズまでしか出来ず、肌着はシャツに
なってしまいましたが、まあこれでよいかと思ってますもぐもぐ
その他には、自宅用のジョイントマットを購入星
しかしながら、ここでも義母の口出しがまあ次から次へと…
ホントは、よく見かける30×30\xA1
のものにしたかったんですが
なぜか60×60のものを購入する羽目になりましたもやもや
うちらの家なんだけどな〜そっちの方が安かったから
いいんだけど、部屋のインテリアに影響しないといいなあチュー
衣類も、セパレートのデザインを勝手に選ばれそうになり
いや。
わたしが選びたいから!なんて言えず、適当に
「そうですね〜そうですね〜」と、合わせる始末ガーン
口答え出来るご身分じゃない事は、分かってるけど
早く帰って、自由な育児をしよう!自由に服を選んであげよう!
強く思いましたタラーまあ、結果的に可愛いデザイン買えたからいいけどさ!
それに個人的な意見だけど、赤ちゃんのカバーオールって
可愛らしくて好きなんですラブラブ赤ちゃん時代しか
着られないから、長く着せたいという声も聞くし