トレカ専門情報

トレーディングカード(トレカ)ならカードゲーム・スポーツ・アニメ系など安値情報満載です。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冷凍食品 冷凍ぎょうざの「王将餃子」

餃子専門店の「大阪王将」は、冷凍餃子も販売しています。 創業は昭和44年で、その当時日本ではまだ珍しかった餃子が人気をよび、日本初の餃子専門店チェーンをスタートさせました。市販されている冷凍の商品には「王将たれ餃子」「王将パクッとひとくち餃…

AGA(男性型脱毛症)が薄毛

AGA(男性型脱毛症)が薄毛の原因であるというときはありふれた育毛剤を選択することが大切です。 効果を試すのに半年くらいみて気長に試されてみてはいかがでしょうか。 育毛に与えますが、ただそれだけで育毛剤を使用するか、専門機関でAGAの治療を受ける…

トルマリンで低体温を改善その1

低体温の方は足の先や、指先などが極端に冷えてしまうことがありますよね。 これらは冷え性とも呼ばれます。 私も比較的、低体温であり、自分で冷え性だと自覚しています。 夏以外は、靴下を履いて眠らないと足先が冷えて、なかなか寝付けません。 また、冬…

育毛に与えますが、簡単に髪が育ち、生えるほど

育毛に与えますが、簡単に髪が育ち、生えるほど簡単ではないのです。育毛剤を使用するか、病院でAGAの治療を受ける方が好ましいです。 AGAでは、早い段階で対策をしなければ、さらに毛髪は薄くなってしまいますから、考えてる場合ではありませんから具体的な…

料理のコツ 鶏がらスープ

その他のだしとして「鶏がらスープ」もあります。 鶏がらスープは様々な料理に利用できます。 水炊きや餃子のスープ、ラーメンのスープ、中華がゆなど他にも多くの料理で活躍します。 これらの料理をおいしく作るには、ベースとなる鶏がらスープをおいしく作…

冷凍食品 冷凍えびピラフの比較

冷凍のえびピラフは、電子レンジで必要量を温めるだけで、昼食や夜食はもちろん、おやつにも使える便利な冷凍食品です。いろいろな食品会社から販売されていますので、どれにしようか迷ってしまいます。 主なものについて比較してみました。◆味の素「エビピ…

バストアップのやり方にも多々ありますが、地道に少しず

バストアップのやり方にも多々ありますが、地道に少しずつ続ける方法がお金を節約でき、悪影響が体に出てしまうこともないでしょう。しかし、どうしてもすぐにバストアップしたいなら、いわゆるプチ整形を行うという選択もあるでしょう。 金額は高くなるかも…

芸能界にも酵素ダイエットの成功者は多いそうです。

芸能界にも酵素ダイエットの成功者は多いそうです。浜田プリトニーさんの酵素ダイエット方法は酵素ジュースを利用した置き換えダイエットで2ヶ月半の間に10キロもの減量を成功させました。またお笑い界から髭男爵の山田ルイ53世さんが酵素ダイエットに挑み、…

朝食を酵素ジュースや野菜、果物などに変えると酵素ダ

朝食を酵素ジュースや野菜、果物などに変えると酵素ダイエットは続けやすくなります。 しかし、最も効果があるのは、夕食を酵素が多いドリンク、食べ物に置き換えてあげることでしょう。 食事の中で、夕食が一番多くのカロリーを摂るケースが多いため、ダイ…

子供の低体温を改善するその3

お話したように、子供の低体温を改善したい場合は、とにかく生活リズムをきちんとしてあげることが重要です。 生活リズムの基本は、バランスの良い食事、そして、十分な睡眠、この3点です。 これらのどれかが、悪くても生活リズムがおかしくなってしまいます…

酵素を使ったダイエットというと、女優やモ

酵素を使ったダイエットというと、女優やモデルを職業としている人たちが実際にしているダイエット法で有名です。 私も酵素ダイエットを行ってみた一人なのですが、正直なところを言うと、効果はありませんでした。ですが、便秘はスッキリ解消して、肌が美し…

加齢臭に効果的なミョウバン

「ミョウバン」というものを知っていますか。 聞いたことくらいはあるでしょうか。 加齢臭にはミョウバンが良いというのをよく耳にしますが、ミョウバンとはいったいなんでしょう。 本日は、このミョウバンについてお話をしようと思います。 ミョウバンとい…

雑穀ご飯 選び方

雑穀には実に様々な種類があります。 オリジナルにブレンドしようとしても、どのように選べばいいのでしょうか。 選び方のポイントを考えてみましょう。まず雑穀米の場合は、どれだけ混ぜればいいのか。どれだけ混ぜても平気なのかどうか、気になるところで…