トレカ専門情報

トレーディングカード(トレカ)ならカードゲーム・スポーツ・アニメ系など安値情報満載です。

イスラム教では説明しきれないちり鍋の謎


[ふるさと納税はじめてガイド] ふるさと納税のポイント

ふるさと納税のポイント

税金を払っている人なら絶対にふるさと納税は、活用べきです。

楽天カードがあればさらに納税額の5〜7%分のポイント獲得が可能

楽天カード
⇒ [楽天でのお買物]を5,000円引きで買う方法はこちら!

ちり鍋は、7月まで待ったほうがいい。

土曜日、主人の実家にお邪魔してきましたニコニコ
1日早いけど、母の日のお花とお菓子を持って赤薔薇

お義母さんも喜んで下さって、お話してたら、お義父さんから、お義母さんへの感謝の母の日食事会しようと夕飯のお誘いが〜照れ

4人で、またまたお食事に出掛けてきましたキラキラ

ふぐ料理〜
\xA1
ちょっと厚めのてっさ
美味しいキラキラ この歯応え、たまりませんデレデレ
お酒を飲まない私も、飲みたくなる〜生ビール

てっちり鍋
お皿の上で、ピクピク動いてましたビックリマーク
プリプリで、これまた美味しいデレ\xA1
 デレ

シメの雑炊も最高でしたキラキラ

ごちそうさまでしたキラキラ


母の日、
実母とはまた少し違うお義母さんへの想いラブラブ
いつもありがとうございますラブラブ

そして、プレゼントと手紙ありがとうと、母親からも連絡がありました。
お母さん、ずっとずっとありがとうラブラブ


ちり鍋から学ぶ印象操作のテクニック




てっちり鍋


ブログの題名欄に便乗してみた笑





いてきやす!


よろしくお願いしまする