トレカ専門情報

トレーディングカード(トレカ)ならカードゲーム・スポーツ・アニメ系など安値情報満載です。

あなたのそばに 使い


[広告] 楽天市場

そろそろ使いが本気を出すようです

3日間連続8時間走の翌日。
いっぱい寝たからか、意外と元気爆笑

ごはんもしっかり食べられるチュー

むくみはあるけれど(脚の張りが良い!笑)
どこかに痛みがあるわけでは無いし、
寒い雨の中だったけれど風邪っぽさも無いチョキ

でも、今日はさすがにノーランですチュー音譜

いろいろ覚え書き &
使ってみて良かった物等のまとめ〜。
??カラダの変化
3日目と今日の朝は体重が増えてました
やっぱり浮腫むわ〜ニコ
3日間、練習終了時はシューズがパンパンスニーカー

シューズ選択悩むなー。
1番良かったのはブルックス
でも色がカッコ悪いし…ショボーン(見た目も重視派)


??雨・寒さ対策
インナーMILLETの
   ドライナミックメッシュタンクトップ
これ、すっごくいいお願い??
今年のサロマの時に、北海道入りしてから雨予報を知り、慌てて買いに行ったインナー。
(ノースのを探したけどなく仕方なく買った)
網糸が太いため、肌への接地面積が少なくて
お腹も冷えにくいコアラ
ただ、胸の辺りが擦れてしまった…。
中にPatagoniaのスポブラして解決マカロンさくらんぼ

アウターTHE NORTH FACE
   ストライクトレイルフーディ
軽いし風も雨も通さなくて良かった!
2日目に着てたのも同じ。
(今年モデル)
色も好き〜ラブ(見た目も重視派)
当日雨風ならコレだな!

靴下R×Lのメリノウール5本指ソックス
 言わずと知れた、すごいやつ!
 靴擦れしやすい私が、雨でも靴擦れせずに
 済みました(最近これにしてから大丈夫)OK
 足が濡れても冷たくならなかった照れ


??補給食やサプリ
ランチパック(ピーナッツ)
とにかくおいしい照れそして食べやすい。
パンはお腹にガスが溜まりやすいからNG!
と聞いていたけれど、そんなにシビアに
ならなくても大丈夫そう。
ならばレース中好きな物を食べようっともぐもぐ音譜

氷砂糖
効果とかはよくわからないけれど、
糖分を取るのは良いのではないかと…。
ちょこちょこ食べられるから便利ニコニコ

片山商店の甘酒『一夜雪』
今回の練習では買い忘れて使用できずガーン
甘酒は飲む点滴と呼ばれているほど栄養価が高く、しかも『一夜雪』は他の甘酒と比べて甘過ぎなくて飲みやすいです。
(ウルトラで胃をやられても飲める〜)
ヴィダーインゼリーみたいな容器でサクッと飲めるし、ウルトラレースに最適かと音譜
レースに向けて、早速買いました〜バレエ
↓これこれ(私は20個パック買った!)
2,600円